局部を見せ付けてきた

局部を見せ付けてきた

2014年10月21日 0

前に友達に聞いた話。 そいつはバイクが好きで、週末は山道を走ってるんだけど、ちょいと広めの道路に出たんで、脇に止めてタバコ吸って景色をながめて休憩。 アスファルトに座り込んで、携帯 [続きを読む]

袋を殴り始めた少女

袋を殴り始めた少女

2014年10月20日 0

7~8年位前の私の体験です。 夏に、親父と私(小学生)が2人で、車に乗って出かけた事がありました。 目的はよく覚えていないのですが、確か祖母の家に行く、とか、その様な感じだったと思 [続きを読む]

麻酔の後遺症

麻酔の後遺症

2014年10月19日 0

高校生の時の話。 私は一番後ろの一番廊下側の席でした。 ある日授業中に突然物凄い勢いで教室のドアが開きました。 大きな音に驚いてドアの方を見ると、じゃんけんぴょんを歌ってた頃のミニ [続きを読む]

バス停の女

バス停の女

2014年10月19日 0

心霊ではないのだが、幼少の頃に父が勤務していた職場の社長から聞いた薄気味悪い話を。 父は「レッカー屋」という職業をやっていて、簡単に言うとクレーンを操縦して大工さんと一緒に家を建て [続きを読む]

サイババの元で修行

サイババの元で修行

2014年10月18日 0

今から、7年ほど前、私の友人A(女)が私にしてくれた話です。 本当かどうかわかりませんが、ちょっとゾっとしました。 Aは少し変わっていて、○木○子の勉強会に行ったり、○輪○宏のコン [続きを読む]

丑の刻参りって知ってますか?

丑の刻参りって知ってますか?

2014年10月18日 0

俺の家の神社にこの間、心霊相談で男女のカップルが来た。 対応したのは姉ちゃんで、写真の相談だった。 心霊写真かと思って、面白そうだったので俺も同席した。 しかし見るところ普通の写真 [続きを読む]

気持ち悪い夢

気持ち悪い夢

2014年10月17日 0

この間、同じ職場のEさんという人が退職していったんです。 彼女は30代後半。 色白で華奢でとても綺麗な人でした。 彼女は私と仕事をしている間に一回離婚して、そしてその数ヶ月後に違う [続きを読む]

お守りババアというキチガイ

お守りババアというキチガイ

2014年10月15日 0

地元のキチガイの話。 オレが小学生だった頃、地元に有名なキチガイババアがいた。 あだ名は『お守りババア』。 お守りババアは俺が通っていた小学校の正門前に、夕方頃になるといつも立って [続きを読む]

殺人を目撃してしまった?

殺人を目撃してしまった?

2014年10月15日 0

小学生の頃、田舎に住んでいたいた時の話。 その村には鎌爺(かまじい)という、有名な爺さんがいた。 その爺さんは身内の人が面倒を見ているらしいが痴呆症らしく、いつも同じ道端に座ってい [続きを読む]

知人夫妻の離婚が不可解

知人夫妻の離婚が不可解

2014年10月14日 0

もう10年前に遡りますが、ふとしたきっかけで俺は水中写真に興味を持ち「じゃ、ダイビングから始めよう」と、とある四国のショップで講習を受け、機材も取り揃えました。 同じ時期にダイビン [続きを読む]

1 166 167 168 169 170 190