死体を掘り起こして・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

実家が寺なんだけどさ、開かずの間があるのさ。

子供の頃から気になってたけど、「肺結核で死んだ人を隔離した部屋だから開かずの間にしてる、病気になるからあけちゃダメ」って言われてたのさ。

でも大人になってから、いくらなんでも結核菌単体で生き残ってるわけないしなぁ・・・って気づいてコソーリ入ってみたのさ。

そこは思った以上にきちんと片付けられていて、ちゃんと窓から光もはいってるし、さして怖い感じの部屋じゃなかったんだよ。
子供の頃は前を通るのも怖かったのになぁって、なんか拍子抜け。

したら部屋の奥に、長い髪の女性がいるじゃありませんか・・・。

めちゃくちゃぎょっ!!!として慌てたさ。

いったん部屋を飛び出して、慌てて茶の間に戻ってみのさんのTVを観て心を落ち着かせたのさ。
みのもんたのトークの俗っぽさに比べ、なんだかその長い髪の女の姿が異様に非現実的に思えてきて。

で、よせばいいのにもう一度覗きにいったんだよ。
とても現実とは思えなくてね。

したらまだいたんだよ、彼女。
人形だったんだよ、よくできた生人形。

なんだぁ!驚かしやがって・・・。
正直ほっとしてやっと部屋を見回す余裕ができたんだよ。
油絵がたくさんあって、昔はオイルが臭かったって母親が言ってたなぁっておぼろげに思い出したよ。

だんだん度胸も出てきて、あの人形をしげしげ眺めることができるようになったんだ。
実に良くできた人形で・・・ほら、わかるだろ?
年甲斐もなくめくってみたくなったんだよ、着物の裾を。

朱鷺色の伊達巻までちゃんと着ててさ。
おおっ!って思ってアソコをみたらさ・・・あったんだよ!お○んこ!!!!!!!!!!

正確に言うと穴があいててさ、そこに竹筒があって、布が螺旋状に詰め込まれていたんだよ。
予想だけど、そこにお湯でもしみ込ませてチンコ挿入してたんだろうね。

ああ・・・結核でお嫁さんもらえなかった人がいて、これを奥さんにしてたんだろうなぁって。

なんだか貞操観念の強かった時代の人妻を無理やり陵辱したような罪悪感にとらわれて、ごめんなーって。
きちんと元通りにしてやって。
その日はもう夜遅くなってしまってたんで、風呂入ってメシ食ってぐっすり寝たんだ。

んで次の日、妹のマイナスイオンブラシ持って、お詫びに髪でもすいてやろうって、また開かずの間に入ったんだ。
したらさ・・・口からなんか出てるの。
舌を噛んでるみたいな・・・ぐるぐるとした茶色状のものがでてるの・・・。

なんじゃこりゃ!!!!!って思ったけど、ここで逃げると余計怖くなるって思って勇気を出して近づいてみたんだよ。

案の定、包帯みたいなただの布で、昨日触った拍子に出ちゃったんだなぁって思って首を持ったとたんに・・・首もげちゃったんだよぉ!!!!
正確に言うと、首の下から包帯に巻かれた骨がぷら~んってぶら下がってたんだ。

寺だろ?うち。
たぶん若くして死んだおねぇちゃんかなんかの死体を掘り起こして人形にして・・・奥さんにしてたんじゃないかな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!