エレベーターの重たい空気

カテゴリー「心霊・幽霊」

去年か今年の夏に心霊映像を流している某番組に弟の友達の家のエレベーターが投稿されていた。(集合住宅)

エレベーターで下りながら男が撮影してると二階の手前で女の子の幽霊が出てくるやつ。

それに弟が乗って変なのを感じたらしい。(弟:本人は霊感あると言い張ってる)

以下弟の話。

エレベーターは外から見ると本当に普通のエレベーター。
でもそのエレベーターを利用する住民を見たことがない。
強いて言えばベビーカーを引いている人を一度見たぐらい。
最上階に住んでいる友達ですら階段で昇る。

弟が友達に聞いたところ『一人じゃ怖いから』だと。

その友達の家で遊んだ日の帰り、疲れていた弟は普段使わないエレベーターを思い切って使った。

ドアが開いて足を踏み入れた時に違和感があった。
エレベーター内に重たい空気が充満していたらしい。

特に気に留めず、二階の手間までついたところで急に見られていると感じた。

怖かった。
背筋が凍った・・・らしい。

開ボタンを連打して転がるような勢いで外に出た。

以後一回も使ってないとのこと。

ビデオで女の子の幽霊が出たところが一致していると言っていた。

長い上にあまり怖くなくてすまんな。
心霊スポットがなく初めての心霊体験をした弟が興奮気味に言ってたのでカキコ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!