ヤバかったのは細川旅館

カテゴリー「心霊・幽霊」

昔はよく霊感の強いヤツ(A)と見に行ってたが、まじでヤバかったのは細川旅館。(石川県)

もう、何年も前になるが俺が大学時代の頃、バイト先のヤツから細川旅館の話を聞いて、みんなで細川旅館を見に行ってたんだが、なに事も起こらなった。

後日、その話をAにすると、「俺も見に行きたいから連れて行ってくれ」と、連れて行く事になり、雨の降っている夜に細川旅館に車で向かう事になった。

「その場所に向かうから判ったら指さしてくれ」とAに言い、金沢から小松方面に向かった。

俺はそろそろだなぁ~」と思い始めた時、雨が降りただでさえも夜で視界が悪いのにも関わらず・・・「あそこやー!!緑色?青白い色?で建物が光ってる!」といきなり指を指した。

しかし、距離もかなり遠かった事もあり、俺は方向は合ってるなぁ~っと思いながらも、黙ったままそこに向かって行った。

やがて、建物がハッキリ見えるようになってきた時にAが「建物の中からこっち見てる・・・ヤバイ!!!」と言った後、流れていたCDがいきなり途中で止まった。

俺は”これはヤバイかもしれん!”と思い、慌てて車をUターンさせたが手遅れで、”旅館関係者の人”を車に乗せて家まで帰る事に・・・。

この時にA憑依され旅館関係者の経緯を涙を流しながら俺に話出し、亡くなった理由や場所も話した。
家に帰ってからも、ずーっと金縛り状態で「二度と来るな」と何回も言われたとの事。

次の朝、Aはすぐに「二度とあそこに行くな」と言ってきた。
よく行ってた俺が言うのもなんですが、興味本位で行かない方がいいですよ。

失礼しました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!