ビデオの最後の場面に

年下の友人が体験した話・・・。

一昨年の冬の話。
その年下の友人の男友達が鎌倉の某スポット(サザエ)に肝試しに行って、ビデオ撮影したらしく、それを皆で見ようと男3人・女2人で友人の家に集まって見た。
その肝試しした子達は別に行った時なんともなっかたらしいんだけど、ビデオには映ってた。

四角い正方形っぽい窓から顔が覗いてた。
友人の男友達が見つけて巻き戻しして発見したらしい。
そこは2階・・・。
普通の人が窓を覗くには無理な高さ・・・。

そしてビデオカメラが違う所を映していって、また窓が映る場面があった。
本当に一瞬なのだが、窓から「そいつ」は入ってきてた。
うつむいた感じだったらしい。

その肝試しにもビデオを友人の家で見た時も両方いた女の子がいて、その窓に変なのが映った場面より後の映像で、その女の子が映る時は背中になんか白い?というか光をおびてる玉みたいなのが、くっついてたらしい。

そしてそのビデオを見終わった後みんなで恐がっていた時、その女の子が豹変した。

ぶるぶる震え始めた。
目の動きが変になってきた。
妙に汗をかきはじめてきた。

周りの子がさすがにやばいって感じて、救急車を呼ぼうとしたらその女の子にとめられた。

「大丈夫だから・・・。」

女の子はちょっとしたら体調もよくなり、その後いろいろ話したり、酒を飲んだりした後解散したらしい。
その後・・・女の子は・・・マンションから飛び降りちゃったらしい。

そのビデオ、女の子が自殺した後その友人達がもう1回見たんだって。
窓の場面・・・何も映ってなかった。
その女の子の背中の場面も何も映ってなかった。

ただ・・・女の子が自殺した場所が、ビデオの最後の場面に、ほんの一瞬、ちらっと、映ったんだって・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!