なんか急にトランス状態?

カテゴリー「不思議体験」

こないだ模試があって、センター形式の模試だったから放課後に自己採点の時間があったんだ。
で、俺は生物が苦手だから必死で勉強したにも関わらず全然点数が伸びてなくて、自己採点しながら涙出そうになってたんだよ。

ああ今にも涙出るなーってくらい目頭が熱くなった瞬間に、びっくりするぐらい前向きな気持ちになった。

『大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!』って、頭の中ですんごい言い聞かされてんの。

俺はものっすごくネガティブで根暗な性格だから、急にこんなポジティブになっちゃってちょっと気持ち悪いなーって思った。

で、家に帰って母親にそのこと話して、超不思議だったわーって報告した。
そしたらなんと、丁度俺が生物の自己採点してた時間帯に、母親はふと俺のこと考えてて、『大丈夫、大丈夫、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!』って念じてたそうな。

ちなみに母親は俺とは真逆の超ポジティブ人間で、明るいし常に笑顔だし、幸運を引き付けるようなタイプの人。

「あんたのこと考えてたら、なんか急にトランス状態?みたいになってびっくりしたよ~」と笑顔で言ってた。

ただの偶然かもしれんが、ゼロ感の俺が初めて遭遇した不思議な体験。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!