霊の通り道にも成り得る

カテゴリー「心霊・幽霊」

大好きな映画俳優のポスターが手に入ったから寝室として使ってる部屋の壁に貼ったんだ。

数日後、休みなく走り回る子供の足音が昼夜問わず聞こえてくる様になった。
でも上の住人宅に子供はいない。
4畳半の部屋(部屋の構造は同じ)に家具が置いてあると走り回るスペースなどないに等しい。

足音だけなら・・・とスルーしてたある日の夜、ベッドで横になってると玄関が開きすぐ脇にあるトイレに誰かが入った。

誰だろ?って廊下に出て確認するけど鍵は閉まってる。
気のせいかな?って思った瞬間、トイレのドアがゆっくり開きだした・・・。

瞬間的にヤバいって思い部屋に戻り布団かぶってその日は寝た。
って言うか無理矢理寝た。

更に別の日の深夜。
ふと目が覚めると、浴室から水の流れる音がする。
恐る恐る見に行くとシャワーが何故か全開。
勘弁してくれよとシャワーを止め部屋に戻ろうとしたら、シャワーがフックから外れて落下。
部屋に逃げ帰った。

いい加減ウンザリしてきたので霊感のある親戚の姉ちゃんに電話してみると、「最近何か新し物を入手した?」と聞かれ、どうやらポスターが原因らしい。
人物のポスターは向いてる方角によっては霊を呼び寄せる力が宿るとの事。
また、霊の通り道にも成り得ると。

言われた通りポスターを剥がすと、天井から聞こえてた足音も聞こえなくなった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!