女児の名前と一致・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

免許取り立ての頃に友達と行くあてもなくドライブしてたら、学校の廃虚があって・・・よせばいいのに中に入った。

教材の倉庫?に入ったら、あまり埃を被ってない青い箱があって、また、よせばいいのに中を見た。
女児の体操着、ランドセルの中には教科書やら入ってて、持ち物には名前が書いてあった。

「何で、こんな所に長く放置してあるの?何か、気味が悪いね・・・」と言いながら廃虚を後にした。

で、車に戻って、友達が、またまた、よせばいいのに先ほどの女児の名前を携帯で検索。
すると数年前から行方不明になってる女児の名前と一致・・・。

気付いたら、後部座席のドアや窓を叩く音が終始してる。
血の気を引きながら必死になって運転。
都内に入った辺りでやっと不気味な音が止んで、その間2人とも恐怖で口が聞けず。
都内の喧騒が逆に安堵になり休憩しようとファミレスへ。

店員:「三名様ですね・・・」

その後のことは正直よく覚えてなく、祖父がファミレスに車を取りに行った時も色々とあったみたいだけど、家族は何も言わないし、今さら聞けない。。。

もう一度、あの場所に行こうと思ってもナビがバグを起こしたみたいで正確な場所が解らない。

とりあえず、廃虚なんて行くもんじゃない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!