店内に(霊が)あふれてる

知り合いに、普通に霊が見える友達がいる。

そいつは小ぢんまりしたバーで働いていて、俺はたまに飲みに行っていた。

今日、女友達と一緒に飲み行ったら、急に二人ともグッタリしだして、「どうしたの?」て聞いたら、二人が口をそろえて、「今、店内に(霊が)あふれてる」とか言いだした。

俺は全く見えないので、「大変だね~」って流してたんだが、女がそのうち我慢できなくなって、「あたし、帰る、ごめんね」と。

「そっか。またね、気をつけて帰れよ」と言って、見送った。

しばらくしてぐったりしていた店員(友達)が、俺に、「これを持ってろ」と言って、白い紙を折りたたんだものを渡してきた。

「帰るまで、絶対持ってろ」と。

俺も気になったから、「これ何?」と聞くと、「中に塩を挟んでる。これ持ってたら、下手に寄ってこないから。」

見えない俺的には府に落ちなかったが、信じてないわけでもなかったからそれを持って帰った。

帰ってから、先に帰った女から電話があった。

女:「今日は感じ悪くてごめんね。帰った?」

俺:「うん。そっちこそ、具合大丈夫?」

女はそれを聞くと、しばらく黙ってから、俺にこう言った。

女:「あのね、店で、霊が集まってるって言ったじゃん?あれ、すごくて・・・10くらいの数がいたの。だから具合悪くなっちゃって・・・。」

俺:「ああ、そうなんだ。大変だったね」

女:「・・いや、大変て言うか・・・・あの時10くらい居た霊さ・・・ぜんぶ、あんたを囲んで見てたんだよね。」

帰んなよ!!!俺を一人にするなよ!!!!

つかユーナよ!!怖いじゃん!!

俺、なんで????どうすれば???

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!