女性の声で「さよなら」

昨日の話。

夜中(1時半頃)に小6の息子が、寝室に入ってきた。
「お父さん、ベランダに誰かいるよ!」って。

雨戸閉めてガラス窓のカギもかけてるけど、ベランダを歩くきしむ音がすると言う。
ウチのベランダは息子の部屋と夫婦寝室の部屋が直接行ける一本の作り。

旦那と私がガラス窓に耳をあて、足音がするか聞いてると、確かに聞こえる。
結構堂々と歩いてる感じ。

中2の娘が心配になったので、起こして夫婦寝室に移動。
携帯で警察に電話しようとしたら、ガラス窓に耳を当ててた息子が「何か言ってる!」って。
みんなでガラス窓の方に耳をむけると、ハッキリと女性の声で「さよなら」って聞こえた。

もう娘はパニックで叫ぶし、私は腰が抜けて立つことも出来なかった。

警察に電話して様子を見てもらったけど、誰の姿もなく、しばらくは警察が巡回するとは言ってくれたけど・・・。

女性が二階のベランダに登る事なんてあるのかな・・・。
しかも深夜に。

もしかしたら旦那が浮気をしていて、浮気相手がストーカーに?って思い旦那に問い詰めたけど、「浮気なんかしてるわけねーだろっ」て怒られるし。
携帯も調べたけど、浮気らしいのは見つからなかった。

とにかく怖いので、今夜もみんな一部屋に集まって寝ている。

私は怖くて寝付けない。
夕べの今頃は本当に怖かった。
今夜は何も起こりませんように。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!