これは死神なんでしょうか?

カテゴリー「心霊・幽霊」

書き込み初なので、おかしなところがあるかもしれません。
すみません。

2か月前から変な夢をみます。

顔を真っ赤に塗った顔なし(●と千尋の妖怪?)みたいなやつがでてくる夢を頻繁にみます。
はじめはすごく遠くからこちらを見ていたのですが、だんだん近づいてくるのです。

「く、く、く、」というくぐもったような笑い声?も近づいて切るについて聞こえるようになりました。

先日、やはりこの夢を見ました。
その時は出張中で7階の部屋に宿泊していました。

夢を見てふっと意識が戻ると金縛り・・・。

体の上に、動物のようなものが降ってきました。
目が半開きにしか開けられないので姿ははっきりとはみえませんでしたが、毛むくじゃらの感触があり、蜘蛛のように6~8本の脚のある何かが、生臭い匂いを発しながら私の身体の上をゆっくりとはい回りました。

やがてそれは私の口元に、おそらく口にあたる部分をよせて吸いついてきました。

何かを吸っていたのでしょうか?
「嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!」と必死に動こうとするも、金縛りは解けません。

ふいに奴が離れました。
なんだろうと思っていると、急に腕をつかまれ、窓のほうに引っ張られました。

うまい表現ができませんが、まるで自分がひっこぬけてしまうんではないかと焦りました。
「こい、こい」と耳元でよくわからない声がしました。

こい、こい、と耳元でよくわからない声がしました。
いやだ!!!と心で強く思うと、ふっと金縛りは解けました。
疲労感がすごく、掴まれた手は痺れていて、しばらく力がはいりませんでした。

そして、なにかが腐ったような臭いが部屋に充満しており、とても眠れず、しばらくして換気扇などをフル回転にしてTVをつけてふるえておりました。
これが先週の話でした。

昨日、また奴の夢を見ました。
奴はもうすぐそば、私と3メートルほどしか離れておらず、じっとこちらを見ながら、「もうすぐ、もうすぐ・・・」と、うれしそうに呟いています。

ここまで近づいてようやく気づいたのですが、やつの大きさは、私の2~3倍程ありました。

直感的に奴に会うと死神?と思ってしまうのですが、死神の定義や姿もわからないですし、不気味で怖くて仕方ありません。

どなたかこういったものにお詳しい方やご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

長文、怖くなくてすみません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!