寝たふりでもダメだった

カテゴリー「心霊・幽霊」

山梨の山で2泊した。
1泊目は北の部屋、2泊目は南の部屋に寝ました。
最初南で寝てた子が「部屋変わって」って言ったので・・・。

2泊目、出ましたよ。

夜中、目が覚めると、20cmくらいの人形の白く発光するものが3つ、前に1体、後ろに2体と、三角形の形に並んで戸の前にいるんです。

戸とベッドは3mくらい離れてるんですが、こっちに近付いてくるんじゃないかと寝た振りして震えてたんですが、じっとしているので、30分くらいしたらウトウトしてしまいました。

どのくらいか経って、胸の当たりがチクチクしたので目をあけると、その人型(紙でできたみたいに薄っぺらい)が3体で竹串みたいなのを持って、私の胸あたりを布団の上から刺してるんです!!!
びっくりして、大声出して飛び起きると、みんな部屋に来てくれました。

その時はもちろんその人型はいなくなっていました・・・。

その部屋に前夜寝てた友だちが、「出た?おっきい手!」って言うんです。
私の話をすると、そんなことは起こってないそうです。

人形と大きな手・・・なんだったんだろう・・・。

すっごい怖かったです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!