あなたはこの動画をどう思う?

テレビの前に立ち、「いないいないばぁ」をする赤ちゃん。
顔を隠していた両手を開き、笑って見せた次の瞬間、まるで“見えざる力”に突き飛ばされる(もしくは引っ張られる)かのように勢いよく倒れ、ドスンと尻餅をついてしまった!!

複数の英国メディアが報じたこの動画が、いま多くの人々を恐怖させている。
赤ちゃんは、1歳になったばかりのレクシー・フードちゃん。
撮影者は母親のシャーリーンさん(31)と父親のギャレスさん(35)だ。

ギャレスさんによると、すでに1人でしっかりと歩けるようになったレクシーちゃんが、このように豪快に転ぶことなど考えられないという。
またレクシーちゃんは、不意に倒れた後も驚いて泣き出すことはなかったが、まるで何かを叱りつけるように「いたずらっこね!」と言い放ったようだ。

ウェールズ地方のブリジェンドという街に暮らす一家は、この一件以来、恐怖に怯える日々を送っている。

トカナでは、つい先日も「幽霊に突き飛ばされたチリ人女性」の話題をお届けしたばかりだ。
果たして、今回も幽霊の仕業だったのだろうか?

【問題の動画】

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!