テレ朝の「プレステージ」

カテゴリー「心霊・幽霊」

ビデオに関して、変な体験があるよ。
昔から怖い番組が好きで、その手の番組はすべて録画する。
で、かなり前だけど、テレ朝の「プレステージ」って番組あったじゃない?
あれの心霊特集も録画してたのね。

オレ、妹がいるんだけど、奴がオレの録画したその「プレステージ」を観たいというわけ。
妹とは、あんま仲良くないけど、一応貸したのね。

で、ちょっとバイト疲れもあって、夕方だけどオレは部屋で寝てしまった。
しばらくしたら妹が、オレの部屋を勢いよくノックしやんの。

あんま仲良くないので、まあ珍しいなとは思ったよ。

奴の話を聞くと、なんでも幽霊が映っているという。
居間に降りて行くと、母ちゃんもビデオ観てて、ビビりまくってソファのところで「キャーキャー」言ってた。(でも母ちゃんは、こういう怖いのが好きだ)

妹が指差すところを観ると、確かに映っている。
つまみ枝豆だったか、誰だか忘れたが、出演者がひとりいて、上半身のアップのシーンだった。

バックは青で、柳のセットになっていた。
そこに斜めに、白っぽいおかっぱの女の人が映っている。

服を着ていたとは思うけど、おなかの辺りが出演者の顔で隠れていた。

「おおっ、すげぇ!?」

寝ぼけまなこで観たけど、けっこうはっきり映っていた。
でも眠かったので、あとでゆっくり観ようと部屋に戻った。

でもその後、霊のシーンはいくら探しても見つからなかった。
連続してみていたわけではないので、どこら辺か覚えていない。

妹や母ちゃんに、あのシーンどこだっけと一緒に探しても分からない。

「もっとよく探せ!!」とか兄の威厳を出しても、妹は逆ギレするしな。
むかつく奴だ。

結局、見つけ出すことはできなかったけど、今もそのテープはある。
そのうち膨大な量のビデオを整理するときにでも、もう一度探してみようかとは思うが、なんかめんどくさいし、ちょっと怖いんだよな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!