この写真はマズすぎる!

カテゴリー「心霊・幽霊」

既出かな~?この話知っている人いない?
詳しくは忘れたので知ってる人いたら補足してもらいたいんだけど・・・。

かなり昔のテレビでビートたけしと軍団が出てて、怖い話してた。
たけしがそのまんま東に「そう言えばお前ごっつい心霊写真持ってるよな」って振って、東の心霊写真の話が始まった。

実際テレビにその写真が映って、東本人の高校だかのクラス写真なんだけど、一番端の子の体に白蛇が巻きついてると言う写真。

たけしも一度見せてもらったときに「この写真はマズすぎる!」て思って、番組内で久しぶりにこの写真を見るって言ってた。(実際はほとんど目を覆って写真を見てなかったけど)

東はこの写真が写ってしまった原因に心当たりがあるって言ってて、学校の図工の時間に彫刻等を使って彫工をしていたら教壇にどこからか白蛇が迷い込んできたと。

その蛇を東の友人数人で見つけて囲み、手に持ってた彫刻等を蛇に投げつけて遊んでたら、その中の一人の彫刻等が忍者の手裏剣みたいにシュパっと蛇を串刺しに床に刺さったんだって。

その光景を見た東たちはさすがに蛇の呪いとかが脳裏を横切って怖くなり逃げたと。

その後のクラス写真撮影で蛇を殺してしまった友人の体に蛇が巻き付いて写っていたらしい。
その後、その友人は一応普通にしていたが学校を卒業して暫く後、同窓会で再開したときに、あまりに顔色の悪いその友達を見て東はとても心配したらしいんだが、その後すぐにその友人が死亡したとの連絡が入ったらしい・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!