【心霊・幽霊系】5月に亡くなる家族

知り合いに昭和18年生まれで満州出身の人、Aさんがいるのだが、お父さんは、海軍の少尉さんだったか、ともかく、えらい人だったらしい。
で、そのお父さんは沖縄で5月に亡くなった。

骨がお墓に入っているかどうかは・・・。
で、その人のお母さんが26、7年前に脳梗塞でなくなったらしい。
それが、5月、そして、1年後に奥さんがすい臓ガンでなくなった。
それも5月。

6年ほど前にその人と知り合って、亡くなった奥さんが私の夢に出てきて「Aをお願い」と。
それから何度か、そういった夢を見ているのだが・・・。
そのなかで、亡くなったお父さん(海軍の少尉さんだった人)の夢を見た。

夢の中で私が何か変のものに?襲われていたときに、軍服で日本刀を持って両手を横に広げ、変なものと私との間に立ち、こちらを向いてニコッと笑い「息子を頼む」と言われた。

私はいろいろな意味でもともと運がいい方みたいだけど、もっと運がよくなっているようで、ガンになって、悪性だって言われたけど、その部分を全摘したら、転移してなくて今は、薬だけで済んでる。

何か縁があって私を守っていてくれてるんだな・・・って思ってる。

私が頭が痛いときに横になってたら誰もいないはずなのに、冷たい手がおデコを触ってくれて、ずいぶん楽になったこともある。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!