霊感は人に感染する

カテゴリー「心霊・幽霊」

俺の友達の話なんだが、霊感のある相手と結婚して自分も霊が感じられるようになったみたいなんだ。

それで彼らが住んでたのが俺の故郷でもある糞田舎。
糞田舎の中でも500mの間に3件家があるだけで、夜には街灯も殆どなく真っ暗なところ。
海が目の前で後ろには森が広がってる。
近くにはその土地の墓などがあるが、全く曰くつきの場所ととかではなかった。

むしろ、夏にはキャンプ客で海岸が賑わう場所です。
話を戻して、この友達が夜に1人で家に居たとき、何か外に気配を感じたらしく、気持ち悪がっていたそうです。

しばらくして、結婚相手が帰って来て「外に何か居たぞ」と言われぞっとしたらしいです。
また何か感じたんだろう?と本人は思っただけのようですが、塩を掛けられた瞬間身震いがしたんだそうです。

話はこれだけですが、丁度夜に車の中で体験した本人から直接聞いたので、結構ぞっとしました。
肝試しをされる方は結構居ると思いますが、塩払いはやっておいたほうがよいと思います。

自分も「ぶるっと」来たらどうしようか困りますが・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!