ずっと憑いてくる女

カテゴリー「心霊・幽霊」

割とすぐ金縛る体質で今でこそ何とも思わないんだけど、金縛り経験の浅かった高校生の時の話なのだが・・・。

自室の布団でなかなか寝付けずにいた時金縛りにあったのね。
それもいままでに経験した事ないくらいに強烈な金縛りで、「うおぉおお!いつもと違うぞぉおお・・・」とか思ってたら一瞬で部屋の空気が急に冷えたの。

これはまじでやばいかも知らん!とか思いつつ怖いから一瞬だけ目をぱちっと開けて確認したのね。
そしたら思いっきり普通に白いワンピース着た女の人が浮いててさ。

超びびって南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・って唱えてたら両手で顔をガッっとつかまれて息を「ふぅ~」ってかけてきてw

「うぁわあああ!!」って叫んだら隣の部屋から親父に「夜中にうるせぇ!!」って怒られて金縛りが解けた。

怖いから次の日に詳しい事は言わず、弟と部屋を交換してもらった・・・のだが意味は無く、その女の人も普通に憑いてきたようで、以後、週に2~3回の頻度で出てくるんだけど、布団の上に座ってクスクス笑ったりしてるだけだったので金縛っても放って置いたのね。

たまに友達なのか知らんがもう一人女の人連れてきた事もあった。

でもこういう話にありがちな血を流してとか顔がくずれててとか無くて、普通に人だったからこの頃には恐怖感は無かった。
むしろお年頃だったので出てくると嬉しいまであったw

ある日、いつものように出てきたのだが、いつもと違って俺の手をくいくい引っ張るのね。
あんまりしつこいので「なあに~?」って感じで、引っ張られるまま上半身を起こしたら、すぽっと抜けてそのまま宙に浮いたの。

下を見ると手を上げたままの俺がいて、「うおっ幽体離脱したw」とか感動した。
で、女の人と手繋いだまま天井すり抜けて家の屋根の上まで連れてかれて普通に空に浮いてた

ちゃんと遠くの町並みとか全部見えてて、そしたら女の人がもっと遠くに行こうみたいな素振りをするんだ。

そこで一抹の不安を覚えて「それは無理www」的な素振りをしたらすごい悲しそうな顔するわけ。

最終的にはまた部屋の中まで引っ張ってて戻してくれたから優しいなとか思ったがw

そういう不思議な体験をしました。
怖くなくてすまんw

あと後日談だけど、この女の人10年以上経った今でも俺に憑いてますw
青森から東京に引っ越したのだがそのまま憑いてきた。

たまに出てくるだけなのでほっといてます。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!