想いが強すぎて・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

過去の話になりますが。
全然知らない男性にストーカー的な行為を受けたことがありました。

家に帰る途中、田舎なので大通りを曲がると街灯もない道に入るのですが、そこに入ってしばらく歩くといつの間にか後ろをつけられていました。

最初から私の歩くスピードに合わせているようで、スピードを落としても抜かれないのについてくるのが分かったので家がバレないようにまいて帰るのが何日か続き、生きてる人だったのですが気味が悪く「何なんですか?」と聞いてみました。

男:家で少し話しませんか?
私:いや、無理です。私何かしました?

男:貴女は私のハートを盗みました。
私:はっ?

男:・・・

私:つけて来るのやめて下さい。
男:好きなんです・・・

40近くで父親より年上っぽい。
私が年上好きでも無理・・・絶対。

全力で逃げ、なんとかまくことが出来帰宅。
警察に両親が連絡し、男が厳重注意かなにかで終わったことを聞きました。

しかし・・・。
しばらく生き霊みたいなのが憑いてきてました。
家の敷地は清めてあり、入ってこれなかったようですが、一歩外に出るとついてきてました。

気味は悪かったのですが、見えなかったりしているうちに忘れていたんです。

3ヶ月後くらい経って彼氏が出来て、初めての日を迎えました。
その日それまで見えてなかったのに、最中に頭痛。
それどころじゃないのに、見えたんです。

彼の部屋は2階なのですが、窓の外にいました。
見られてるのと諸々でやめたかったのに彼はフィニッシュ。

あーあ・・・ってなってたら男の声で「殺す」と。
ビビりましたが特になにも起きませんでした。

そしてその日以来男の生き霊を見ることはありません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!