霊ってこんなにはっきり見える?

カテゴリー「心霊・幽霊」

ちょっと気持ち悪いことがあった。

昨日焼き肉屋に家族で夕ご飯を食べに行ったんだ。
結構広くて間接照明で薄暗いんだけど、いつも家族連れで賑わってる店。
私から見えるテーブル席に若い女の子が両親と旦那さんなのか兄弟か分からないけど、4人で食事してたの。

本当に普通の光景で、私達も普通に食べててふとまたそのテーブル席を見たら、その若い女の子以外はメンバーが変わってて、赤ちゃん連れの家族と女の子になってた。

どう考えても赤ちゃん連れの家族は、若い女の子に気づいてない感じで、会話もしてない。

うちの方が早く出て駐車場にいたら、なぜか車が動かなくて発進できなくなった。
そのうちに赤ちゃん連れの家族も出てきて、そちらは帰って行ったんだ。

旦那も「あれ?」とか言ってバタバタしてる時に焼き肉屋の窓からさっきの若い女の子が1人で座ってるのが見えて、もう怖くて鳥肌立ってパニックになってたら、やっとエンジンかかって帰宅出来た。

塩風呂入ったけど、気持ち悪い・・・。
旦那は分からなかったと言ってるんだけど、子供は私と同じように不思議に思ったと言ってる。

モニタリングのドッキリかと思う位、はっきり見えた・・・。
けど、肌の質感が違うような気はした。

見える方はこんな風に見えるものですか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!