怪奇現象が続く職場

自分は一度でいいから本物の霊体験がしたくて心霊スポットとかよく行くんだが、完全な0感人間なのか、一度も怖い目に遭ったことがない。

しかし最近、ついに奇妙な体験に遭遇しました。
それも真っ昼間の職場で・・・。

自分が勤めてるのはそこそこ人数がいるオフィスなんだけど、ある日、会社の外線電話に次々と着信が入り、え?えっ!?と思ってるうちに全ての着信ランプが点いてしまうということが起こった。
ところが、自分を含め誰が電話取っても、出た途端に切れてしまいプープー音・・・。

なんなんだ?怖いね・・・、などと同僚と話しつつも、混線か何かの不具合だろうということで落ち着いた・・・。

それから休憩時間になってちょっと一服しようかと下に降りてった時、階段を降りた真正面にエレベーターがあるんだけど、ちょうど自分が一階に降りた途端にエレベーターの扉が開いた・・・。
ところが誰も乗ってない。

と思いつつ見てたら、扉が閉まる時に「・・・キショー・・・」という女の声がハッキリ聞こえた。

当初はエレベーターの扉の軋む音だろうと思ったんだが、次にエレベーターが降りてきた時はそんな音は全くせず・・・。

ある女性上司に話してみたところ、「そういえば、ここ『出る』って噂聞いたことあるんだよね~」と。

・・・マジすか?

「キショー」ってのも、もしかしたら「チキショー!」って言ってたんじゃないか?と指摘され、なんだか少し怖くなってきた。

その後もデスクで仕事してたら地震のような揺れを感じて、同じ上司に言ってみたら「全然揺れてないよ?」と怪訝な顔をされたり・・・。

この日1日だけでその後は何も起こってないが、初めて経験した奇妙な体験でした

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!