寝る前に死んだ人の写真を

カテゴリー「心霊・幽霊」

つい今しがた経験したんだけど、まとめ見てたら、昔自殺したアイドルの写真を見なければよかったってレス見て、自分も見てみたくなってググったんだよ。

で、写真見つけたから読み込んで開いた瞬間、猫の鳴き声が・・・。

しかも家の中から聞こえてきた。(うちは猫飼ってないしマンションの5階だからベランダでも見たことない)

なんだ?
子どもの本のボタン押すと動物の鳴き声するやつか?

・・・と思って見に行くと、ちゃんと本棚に閉じてしまってあったから、ボタンの上に何か当たったとかでもない。

しかし、心当たりがそれしかないからボタン押したら『ボボァ~~・・・』みたいなすごいノイズみたいな音が・・・。
電池切れたのかと思って違う動物の押しても鳴り止まない。

10秒くらいで止まって違う動物の鳴き声がなり、そこから猫のボタン押すと鳴き声2回。

さっき聞こえたのが一回だったから、おかしいなと思ってもう一回押すと、やっぱり2回鳴いた後、すぐ右後ろの方から猫の鳴き声一回。

窓があるからカーテン開けたけど当然何もない。

で、今タバコ吸って落ち着こうとしてるんだけど、ビビりまくってる・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!