ずっと二人が憑いている

子供を産んで丸4年のうち、1度だけ霊をみたんだけど、ネットで知り合った10歳年下の、とある女の子は自殺願望の強いコで、心に闇をもっているっていうタイプだったのね。

で、縁あって知り合ってのでイロイロと面倒を見てたんだけど、そのコの家に遊びに行こうとすると様々な邪魔が入るの。

車が運転できないくらいの局地的な雷雨(天気予報では晴れ)が降ったり、すごい腹痛を起こしたり、家族や友達からいきなり長電話がかかってきたり・・・。

で、ある日も何とか遊びに行って、深夜そのコの家のコタツでウトウトしていたんだけど、頭を誰かが掠める感覚がして、目を開けたら、若い男のコ(20歳ぐらい)とおじさん(30歳ぐらい)が私の隣で寝ていたそのコの枕元に立って、寂しげな瞳でじっと見下ろしてました。

その霊にとっては自分達が縋っている相手が私とつきあうことで、縋れなくなる(共鳴できなくなる)のが寂しかったんだろうけど・・・。

でも所詮私に霊障を起こすような輩だったし、(彼女の家から帰るたびに1週間ぐらい具合が悪くなる)

その後いきなり彼女から一方的に絶縁宣言だされたり、下の子を妊娠したのもあって、「もうそろそろ潮時かなー」なんて思ってあっさり身を引きました。

なので彼女がその後どうなったか判らないです。

でもきっと今もその男たちと同じ空間で暮らしてるんでしょうね・・・

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!