うちのマンションのエレベーターに出没する

携帯からだから読みにくいかもしれん・・・。

うち15階建てのマンションに住んでて12階に住んでるのね。
んで、エレベーターで一階から十二階に行ってたんだ。
自分の中の常識だが、一階以外から乗って、例えば6階から乗って、10階とかに行くのは殆んど居ない、居ても清掃の人くらいだと思ってた。

そう思って乗ってると、8階で止まったのね。
イタズラかな?と思っていると、おっさんが乗ってきた。

漫画のバトルロワイヤルの担任?が少し痩せた感じで不気味だった。
その人がボタンを押さないから同じ12階なんだろうと思ってた。

そうこうしてる内に12階に着いたのよ。
そしたら、その人全然降りようとしないの。
だから俺が降りた、その瞬間に後ろから「おいっ!」って低い声で呼ばれたの。

何だ?と思った瞬間後ろから物凄い力で殴られた。
息が詰まってその場でうずくまってたんだよ。
そしたら後ろから「バーカ」って物凄い低いトーンで言われた。

振り向いたら扉が閉まって中には誰も居なくなって下に降りて行った。

これが自分の中で一番怖かった体験。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!