その一部だけが意志を持ち霊になる

カテゴリー「心霊・幽霊」

昨日の深夜2時くらいに、彼氏と車でファミレスに行きました。
うちの家は住宅街で、ファミレスのある広い通りに出るには、かなり細い複雑な道を通らないといけません。
彼氏が運転してたのですが、道を間違えてしまって、行き止まりに来てしまいました。

ちょうど行き止まりの場所にマンションの広い駐車場があったので、そこでUターンして元の道に戻ろうとしました。

Uターンして、駐車場から出て細い真っすぐな道を通ったちょうどその時。
車の前に白い光がピカッと光ったんです。
私も彼氏も「今の何!?」とびっくり。

彼氏は「今の光なんだ?ダイヤみたいな形の光が、二回くらいピカピカッて光ったように見えたけど・・・」と言ったのですが、私は違う物に見えました。

私も見た瞬間は光(ただしダイヤの形ではなく丸い光)が、右から左に移動したように見えたんです。
でも、「人間の膝から下の足。白いズボンに白い靴を履いた足が、右から左に歩いて行った」ようにも見えたんです。
その足は、膝から下だけで、膝より上はスパッとありませんでした。

彼氏に「私は足に見えたんだけど・・・」と言うと、「きもちわるいこと言うなよ!」と恐がりだしたので、それ以上言うのをやめたのですが・・・。

幽霊って足がないとは言いますけど、逆に足だけの幽霊もいるんですね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!