欲求不満なエロい霊に・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

現在27歳。
18歳頃から今も続いてる体験。

金縛りにあう事が多かった時期があって、最初の方は動けないし怖くて大変でした。
金縛りの時に怖いものが見えたり起こったりするのは、そういうテレビとかで見たイメージ、思い込みや刷り込みが原因と聞いていた。
実際はただの幻覚だって事を知ったのと、慣れてしまったので全く怖くなくなりました。

更にだんだんと慣れてくると力ずくで動いて金縛りを解いたりできるようになり、ただの面倒な現象となりました。

金縛りが起こった時にそれを解くのも面倒なので二度寝しようとしたら、初めてそれが起こりました

股間に快感があります。
どうやらフェラチオされてます。
もちろん怖いわけもなく、見ようとしたり動いてしまったりで金縛りを解いてしまっては終わってしまうので、されるがままに舐めてもらってたんですが、どうにも快感が少なくて、ただ口に頬張って舌でチロチロする程度な感じです。

だんだんとじれったくなってきて、頭をつかんで喉の奥に入れるように股間に押し付けました。
ぐふってむせる感じの声が聞こえて終わってしまいました。
手にはさらさらで長い髪の毛の感触がありました。

これは面白いと思って、フェラチオをするオバケなので、単純ですがフェラチオバケと名付けました。
友達とかにこの話をするとよく羨ましがられます。

金縛りの時によく来てくれるのですが、毎回じれったくなって根負けして終わってしまうのが難点です。
今起こったのは、いつも通りじれったくなって頭をつかんで喉の奥に入れるように引き付けたのですが、なぜか金縛りが解けないんです。

そのまま舐めてくれてたんですが、ひとつ気がついたのが、髪の毛を切ったようです。
そして最後に気がついたのが、自分のおちんちんが柔らかいままってことでした。

今度はいつまでも勃起しないことに根負けして起きてしまいました。
生殖機能の衰えが気になるお年頃なのでへこんだのと、睡眠を妨害されて腹が立ったのと、いつものしょぼいフェラで腹が立ったのとで酒代わりのノンアルビール飲んでこれを書き込みます。

これで終わりです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!