俺がトイレで遭遇したのは何か悪いモノだった

昨日、姉ちゃんちに泊まったんだけど・・・。

今日は姉ちゃんの初めての子供の将君のお宮参りだったのね。
俺は仕事が遅くなったから姉ちゃんちに着いたのが23時頃だったかな。
もうすっかり寝ちゃってたから悪いなと思って俺もすぐに床についたのね。
でも夜中に起きてションベンし行ったら便所のところに何かいるわけ。

最初ネコかな?と思ったらそれが将君でさ・・・俺思わず「オシッコしたいの?」と聞いちゃってさ。
そしたら「うん」とかいうわけ。
だからオムツとってオシッコさせたのよ。
そしてまた姉ちゃんとこ連れて行ってふとんに入れて。
そんで俺も自分の布団に入ってさ「ン???」となったわけ。

確かに多少は眠気まなこだったけど意識はちゃんとしていた。
それからちょっと怖くなっちゃってさ・・・。
そうこう考えているうちに俺の部屋の扉をこする音がしだしたの。
そんで小さな声で「開けてよ」とか「あそぼうよ」とか。

もーっ、パニックよ(笑)!!

便所行ったときにもうちょっと冷静だったら明日お宮参りの赤ちゃんが立てているわけないとか、喋れるわけないとか考えられたんだけど・・・。
しばらくガサガサという音や小さな声は続いたけど俺が「また明日ね」とかいったら「約束だよ」って返事が返ってきて音はやんだ。

結局俺は6時頃、逃げるように「急に仕事が入ったら」って言って出ていっちゃった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!