人に迷惑を掛けたくない幽霊

カテゴリー「心霊・幽霊」

霊感持ち友達の同郷のあんちゃんの話。

仕事の都合でとある安いアパートを借りて引っ越した。
それが幽霊物件だったらしく毎晩金縛り状態。

母子の幽霊らしく、お母さんは台所で何かを作ってて(食材が減っていたりとはなかったらしいので、エアークッキングなのか?)家事をしている音が聞こえるのと、幼稚園児くらいの男の子がわーわー騒いで布団の周りを走って。
しかも時々布団にダイブかまされてたらしい。

ダイブかまされて「うっ・・・」ってなったり、男の子の騒ぎ声があんまりやかましいと、お母さんから「静かにしなさい!!寝てる人の邪魔になっちゃうでしょ!」って怒られてたそうな。

ご飯ができたら、おかあさんが「ごはんできたわよー」って子供に呼びかけて、子供が走り去って行ったキッチンの方から「せーの、いただきまーす」の声が。

毎晩そんななのであんまり休めず、すぐに引っ越したという話だったが、私には「普通に生活してる幽霊がいる」っていうのが驚きだった。

しかも「寝てる人に迷惑」って事は、あんちゃんの事も認識した上で生活してたってことだから、なんだかそれにも驚いた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!