あの番組を見てて変なのが映ってた

カテゴリー「心霊・幽霊」

俺がリアル小学生の頃なので、もう十数年前になる。

日テレ系列で放送してた「お笑いマンガ道場」を見てた。

最後のコーナー(団吉なおみのおまけコーナーw)に入る前、ふと画面に目をやると、回答者席のうしろのセットにやけに暗~い表情の男(女だったかも)が映ってる。

アーチ型の窓がある壁のセットだったんだけど、そこから顔だけ出すように映ってた。

はじめはスタッフが映ってしまったんだろうと思ったけど、瞬きもせずに、こっちから見て左の方一点をじーっと見てるのが異常に不自然。
しかもスタジオ収録だから、結構照明が当たってるはずなのに、その人の顔だけやけに暗い。(表情じゃなくで映りが、照明が当たってないかのように暗かった)

そのカットになる場面が何回かあったけど、ことごとくフレームインしてて、一緒に見てた妹と大騒ぎになった。

結局、まだガキだったし、当時はネットももちろんなかったので、その日の晩飯の話題くらいにしかならなかったが、あれがスタッフだったのか、あっち側の人だったのかはいまだに謎。

誰かリアルタイムで見てた人or何だったのか知ってる人おらん?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!