人の周りが黒く見えたらご注意

カテゴリー「心霊・幽霊」

母親の実体験です。

就職したての頃に、会社の飲み会に参加した時の事。

母がお酌をして回っていると、参加していた同僚の一人(以下Aさん)の周りの空間がなぜか暗かったそうです。

照明の故障とかではなく、Aさんのいる空間だけ闇に包まれている感じで、Aさんはなぜか食事もせずに、正座したまま俯いていました。

母はAさんの体調が悪いのかと思い、周りの上司に声をかけて様子を見てもらったそうですが、母以外の人たちは皆、Aさんは普通に食事をしているし、Aさんの周りも暗くなんかないと言ったそうです。

その後、Aさんは早退してしまって、母はやっぱりAさんは具合が悪かったのだろうと思ったそうです。

しかし同僚に聞くと、Aさんは母親が有名な登山家で、明日から週末を利用して母親と登山に行くので、体調管理などの為に早退しただけだったと分かり、母はAさんの異常はやっぱり自分の見間違いだったんだと、その時は思ったそうです。

ところが、週明けに母が出社すると、Aさんの席に花瓶に入った花が飾られていて、
Aさんは登山中に滑落死したと、同僚から聞かされたそうです。

飲み会の最中にAさんの姿がおかしく見えたのは、虫の知らせだったのかもしれないと言っていました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!