俺、霊媒体質だからやばいらしい

俺サーフィンしてるんだが、ちょうど台風後でいい波が来てた8月16日に海に行った。

で、海には多量のサーファー。
みんな普段と変わらず波に乗ってる。

俺も気にせず海に入ったんだが、直後から酷い頭痛が始まり浜で横になったけど治まらず帰宅。

痛み止め飲んでも効かず、だんだん酷くなって歩くのも不可能に。
そしたらいきなり職場のオバサンから電話が。

「あんた海行ったでしょ。とりあえずこっちに3人引っ張ったから、あんたはゆっくりしときなさい」とだけ言って電話が切られた。

不思議なことに10分程で頭痛は治まり、何事?と思った俺はオバサンに電話するが電源offのまんま連絡とれず。

後日職場でオバサンに聞いたら、「なんとなくあんたが絡まれてるイメージが浮かんで電話したの。電話伝って来た3人は帰ってもらったから大丈夫よ」と普通に言われた。

ついでに「あんた霊媒体質だから修行したら?」だと。

霊が電話伝うのもびっくりしたが、俺が霊媒体質ってのが一番びっくりした。

だって見えないし、嫌な感じがすることもあるけど気のせいと思ってたし。
最後にオバサンから「二度と盆明けに海入るな」と忠告受けました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!