女子寮をうろつく黒いモヤ

カテゴリー「心霊・幽霊」

2年ほど前に体験した話。

当時ある女子寮に住んでたんだけど、そこの一階にシャワー室があった。
個室でシャワーだけで浴槽はない感じ。
二つあったんだけど、そこの廊下から見て奥側のシャワーを使うと、色んな方向から視線を感じるんだよ。

視線と気配っていうのかな?
とにかく嫌な感じで、他の人も嫌がって使いたがらなかった。

そこで仲の良かった子(多少霊感があるらしい)に聞くと、関わったらまずいような黒いモヤモヤが見えると言ってた。

で、ある日夜中にふと起きてトイレに行ったんだ。
時間は何時か分かんないけど、真っ暗でみんな寝静まってた。

眠かったし早く済ませて寝ようとトイレを終えて廊下に出た瞬間、風もないのにトイレのドアが勢いよく「バターン!」って閉まった。

びっくりして振り返っても何もいない。
「なんかやばい・・・」そう思って早く部屋に帰ろうと早歩きで部屋に向かうと、後ろに気配を感じる。

後ろを見てないのに何か見える感じ。
それは黒いモヤモヤだった。

直感だったけど「あ、お風呂場にいたやつだ」って思った。

だんだん黒いモヤモヤは距離を縮めてきて、怖くなって全力で走って部屋に飛び込んで鍵を閉めて布団に潜り込んだ。

黒いモヤモヤは部屋の中には入れないようで部屋の入口でウロウロしてたみたいだけど、ふっと気配が消えてほっとしたら、窓のカーテンの隙間から視線を感じた。

怖くて怖くて頭から布団を被っているうちに気づいたら朝になってた。

起きてご飯を食べてる時に霊感のある仲の良かった子に話をすると、「そういえば今日お風呂場の前を通った時に嫌な気配なくなってた」って言われて、「あぁ、やっぱり昨日のあれはお風呂場にいたヤツだったんだ」って思った。

それ以来、黒いモヤモヤに会うことはなかったんだけど、どこに行ったんだろう。

今も女子寮の中をうろついてるのかな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!