エレベーターで突然聞こえた声

カテゴリー「心霊・幽霊」

ホントにほんのりな上にここでは語られまくってるだろう体験だけど実話だから報告しとく。

昨日夜マンションに帰ってきてエレベーター乗ろうとボタン押したら、タイミング悪かったようでほぼ同時に他の人が押したのか、止まっていたエレベーターが上の階に上がってしまった。

それで仕方なく待ちながら、エレベーター内の監視カメラの映像が見れるモニターが、1階に設置されてるのでそれをぼーっと見てたのさ。

上の階で止まって扉が開いても誰も乗り込む様子がなく、なんだよ乗らないのかよと思って待ってた。

結構よくある事だからそれは気にしないで、1階に降りてきたエレベーターに乗って自分の階のボタン押して上昇表示見てたら、あと少しで自分の階という時に突然右耳のすぐ後ろから、男の低い声で「おい」と声を掛けられた。

勿論自分以外には乗ってないし、驚いて振り向いたけど男の姿なんてなくて、でもあまりに声がはっきり聞こえたものだから扉が開くまでメチャ怖かったよ。

扉が開いてから慌てて飛び出して部屋に駆け込んでチェーンもかけた。

エレベーターの話ってよく聞くけどまさか自分が体験するとは・・・怖いなあれ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!