その部屋は事故物件だったらしい

カテゴリー「心霊・幽霊」

独り暮らしをしてた頃の話です。

窓を開けると公園が見える部屋に引っ越して、初日から金縛りにあうようになり、その日から毎晩続きました。

仕事が忙しく、帰宅も遅かったので疲れてるせいだろうと思い、休日にはしっかり睡眠を取ろうと昼寝をしたら、明るいうちから金縛り、そして空中をぐるんぐるん振り回される感覚・・・。

さすがに怖かったけど、今目を開けられたら空中浮遊してるのが見えるかも!とか思って頑張りましたが、指一本動かせません。
何とか解けた時には頭がぐるぐるしてました。

そしてその夜もまたいつものように金縛りに・・・。

もう一週間続いていたし、安眠を妨害されてかなり腹が立っていたので、心のなかで「もういい加減にして!私はこの部屋が気に入ってるし、引っ越したばっかりでお金もないから出て行けないんだ!」というような事を強く念じつつ、枕元の気配と戦いました。

口からシャーッと猫が威嚇するみたいな感じで、声にならない声で叫び続ける私・・・。

はたから見てたら私の方がはるかに怖かったと思いますが、全く動けなかったから仕方ないです。

しばらくして体が動かせるようになった時、なんとなくもう大丈夫というか、来るなら来い!って気持ちになり、その後は平和な夜が戻ってきました。

後日、部屋の前の公園近くで、数年前に若い女性が亡くなられたと聞きました。

教えてくれたのは、夜になると公園の近くに屋台を出しているおじさんで、その人は視える人でした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!