貸してはいけないバスタオル

カテゴリー「心霊・幽霊」

借家住みなんだが、この間友達をその2階に泊めた。

で、自分もさぁ寝るかと思ったら、2階に行かせた友達がドスンバタンと暴れて「えっ?!」とか言ってるのが聞こえてきた。

すぐ静かになったし、その時はスルーしたんだが・・・。

翌朝、起きてきた友人が

「昨日寝ぼけてたのか、窓から知らないおばあさんが『あら、アンタどうしたの~?』って話しかけてきてビビったwww」

「確かに隣におばあさんは住んでるけど(窓全開にしてたから隣に見られたかな?)・・・、だから昨日お前暴れてたんかwww」

って話してたんだが、後から悪い事しちまったなぁと気付いた。

友達にタオルケット替わりに貸したバスタオルが正に「おばあさん」のだったんだわ。

俺葬儀屋なんだけど、入院してた故人さんの使ってたタオルをドライアイスの霜で濡らさないために身体にかけとくんだ。

それで納棺の時にタオルは取っちゃうんだけど、家族に返すか処分か聞いて、処分ならうちの会社で再利用してる。

他の故人さんのドライアイス当て用にしたりね。

そろそろタオル貯まってきたし、こんなにタオルいらねぇなぁ・・・と思って最近亡くなったおばあさんのタオル一枚貰ってきたんだが・・・。

まぁいっか。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!