コンクリートに打ち付けられる

カテゴリー「不思議体験」

会社までの徒歩通勤時に、取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが・・・そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし、夜はかなり不気味で怖い。

この間残業で帰りが23時頃になったとき、ガクブルしながらそこを通ったんだが、一瞬、マンションの屋上に人影が見えた気がした。

「!?」

ビビって心臓止まるかと思った。

よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

まさか幽霊?・・・・・・と思った瞬間!
その人が飛び降りた。

コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

慌てて携帯で救急車を呼んで、その人に駆け寄った。

血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

落ちた音を聞いてか、マンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。

すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまい、まったく眠れなかった。

次の日聞いたら、重傷だったけど命の別状はなかったらしい。
ホント未遂に終わってよかた・・・・・・

もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだった。

後から思い出したんだけど、取り壊し間近の無人ビルなのに、ベランダからこっちを見ていた何人もの人がいたのは見間違いではないかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.