絶対にバチが当たるよ

カテゴリー「不思議体験」

小学校の時、とある山に遠足行ったんだけど、そこでクラスの奴とふざけてピッチャーみたいに石を投げていて、俺の投げた石が近くにあったお地蔵さんの頭に当たった。

うわっ!しまった!ってお地蔵さん見たんだけど、特に破損もしてなくて・・・まあ大丈夫だろうと、その時は安心してたんだが、その後しばらくし遊び疲れて一人で休憩してたら、目の前に俺の学校とは違う全く知らない女の子いた。

「さっき、そこのお地蔵さんに石ぶつけたよね?お兄ちゃん・・・絶対にバチが当たるよウフフフ・・・」

そう言い残して走り去って言って、俺は「そんな馬鹿な~何だあの娘頭イカレてのか?」と思って、その日は特に何事も無く遠足は無事に終了。

しかし、次の日の朝いきなり頭にものすごい激痛が走って体温計計ったら40度の高熱。
熱は2日程で治ったんだけど、3日後に学校行って昼休みの休憩中にグラウンドで遊んでたら今度野球をしていた男子のボールが俺の後頭部に直撃して俺は保健室に行く事になった。

あれはやはりお地蔵さんの呪いだったのだろうか・・・そしてあの女の子は・・・?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.