神様に相談しよう

カテゴリー「不思議体験」

色々あるけど、小話というか、自分でもあれはなんだったんだ?と思うものがあるので、一緒に考えてください。

数年前、妊娠しました。
んで生む方向になりました。
でも付き合っている人とちゃんと所帯を持てるか不安で心配でした。
つわりもひどくて立っていられないくらい。
・・・心細かったです。
ちょうどお正月だったので、彼と一緒に近所の神社にお参りに行きました。

「神様に相談しよう」と、拍手を打ったあと、「妊娠したんですけど、この人真剣に私の事を考えてるのか分からない。子供のことも軽く考えてるような。生みたいけどこのままでいいのか・・・」など頭の中でごちゃごちゃ言ってたら、上から光が降りてきて私の考えを吹き消しました。

「何?何なの?これ!」

そう思っていると、その光が私の体を包み、とうとう何も考えられなくなりました。
その気持ちのいい事!!

体が軽くなり、幸せな気持ちになりずっとこのままでいたいと思いました。
隣にいた彼に呼び止められて正気に戻ったけど、相当長くお祈りしてたらしいです。
「もう大丈夫」と神様に言われたような気持ちでした。
でもそのあとすぐに流産したけど・・・。

それから何回か神社に行ったけど、あんな感じにはなれませんです。
本当に気持ちよかったよ~。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!