原爆写真

カテゴリー「不思議体験」

私が中学生の時の話です。

夜の10時くらいに親と喧嘩をして、思わず家を飛び出しました。
行く当てのない私は・・・今思うとなぜ?と学校へ向かっていました。

校舎とは少し離れた所にあるプレハブの美術室の外に座って、親との喧嘩の事を考えていると、「カサカワカサ・・・」と言う音が聞こえてくるんです、誰かが歩いているような。
でも、人間の足音にしては軽すぎるんです。

その音がだんだん近付いて来てるので、恐くなってその場を離れ校舎の中に入りました。

三階にある自分の教室に入り、電気をつけ机に顔をうずめていると、いつの間にか寝てしまったらしく、黒板の上にある時計は夜中の2時を回っていました。

真夏で窓を開けていたため、ものすごい量の蚊にくわれて足首が真っ赤に腫れていました。

このままここにいてもしょうがない・・・と、家に帰ろうと立ち上がった時、左の窓に女の子が写ってるのが見えるんです。
自分の姿が窓に写ってるんだろう?と思って動いてみたけど、その窓の子は動かないんです。

その時は恐いという意識はなく、そのまま1階まで降り、玄関から出ようとしたらカギが閉まっていて出れないんです。

仕方なく窓から外に出たのですが、その時に体育館の方で誰かがバスケットをやってる音が聞こえてきました。

「ああ、夜まで部活やってるなんて大変だな。」と思ったんですが、後で考えると夜中の2時にやってませんよね・・・。

次の日学校に来ると、誰が仕業かわかりませんが、原爆写真がたくさん貼ってありました。
昨日の夜中はそれにまったく気付きませんでしたが・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!