誰?誰?誰?

カテゴリー「不思議体験」

高三になって、受験勉強で疲れてるせいなのか、自分の部屋にいるとき一人言が多くなった。

最初は「くそっ間違えてんじゃねぇよ」や「こんなん解らなくね?」など、まぁ普通と言えば普通?だった。
そして受験が近付くにつれて忙しなるのと一緒に、一人言もエスカレートしていった。

11月になって、ふとあるとき、自分が「誰だと思う?誰だと思う?誰だと思う?誰だと思う」を小さな声で連呼しているのに気付いた。

気付いたと言うよりかは、なぜこんなことを呟いているのかと疑問に感じた。
なぜなら別に無意識にというわけでは無かったからだ。
なぜか呟きたかった。
その時はただ疲れてるからかなと思ってた。

12月半になったとき、今度は無意識に「誰?誰?誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰」と呟いていた。
恐らく5分は呟いてたと思う。

そして2次試験が近くなるにつれ「誰?誰?誰?」は多くなっていった。

流石に自分が怖くなった・・・。
疲れではないと思った。
多分幽霊的なものが憑依したんだと。

思えば最初の頃の一人言の「くそっ間違えてんじゃねぇよ」や「こんなん解らなくね?」などは、誰かに話しかけるようなものばっかだった。

もしかしたら霊が自分に話しかけていたのかもしれない。

自分は全く霊感が無い。
婆ちゃん家がお寺で兄や母などはよく見ると言うが、自分はそうゆう体験とは無縁だと思ってた。
俺が霊感無いから、視覚でも聴覚でもなく直接憑依して自分とコミュニケーションを取ろうとしてたのかな?

「誰?誰?誰?」というのは結局受験が終わるまで続いた。
志望校に受かってからは一切起こらなくなった。

やっぱり疲れてたのかな?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!