誰だって神サマに手が届く

数年前の出来事を投下します。

ある年の離れた知人が、とてもよく当たるという評判の占い師の話をしてくれた。
なんでもここ一年ばかりいろんな方面から、当たる、当たると評判を聞くので、ならば一度見てもらおうと予約をとったという。

その占い師さんは40代位の女性で、おっとりした感じのおばちゃんだった。
実際、過去と現在に関してはほぼ100%的中し、なかでも一番驚いたのは、娘が外国人と結婚していたことまで当てられたこと。

未来についてのいくつかの助言をしてもらった後、知人は、どうしてそんなに色々とわかるのですか?と質問した。

占い師のおばちゃんいわく、「ここ数年で今まで見えなかったことが徐々に見えるようになってきた。特にこの一年は、どんなこともはっきり見えるようになった」とのことで、なぜそうなったのかは自分でもわからない、という。

知人も霊感のようなものが少しあったので、それはうらやましいです、と伝えたら、その占い師は少し笑って「誰だって、神サマに手が届く」と、よくわからないことを言ってた。

その話を聞いた私もすっかり見てもらいたくなって、ぜひ紹介してほしいと頼んだんだけど、知人いわく「もう無理なのよ」と。

実は、数日後に他の人を紹介しようと連絡したら、別の人が電話に出て(家族っぽかった)、その占い師は急死したとのこと。
心不全かなにかで急に亡くなっちゃった。

結局その知人が最後のお客さんになってしまったんだけど、知人は「もしかしたら、あの人があまりに見えるようになったのは、お迎えが近くなっていたからかもしれない」と言っていた。

いろんなモノが見えるみなさんも、以前よりはっきりと見えるようになってきたら、ご用心・・・というお話でした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!