山の中でみた黒やつ

カテゴリー「不思議体験」

山の中で黒い『棒』を見た。
正確には『棒』ではありませんでしたが。

それは私が子供の時に、兄と二人で近所の小さな山で遊んでいた時の事でした。
頂上(と言っても200メートルあるか無いかぐらい)の広場で遊んで、さあそろそろ帰ろうか、と言うとき、私達が登って来た方向の逆側に、『それ』はいました。

何というか、上手く説明出来ないのですが、ひらがなの【の】の字が、立体化されたようにそこに立っていたんです。
高さは2メートルぐらい、真っ黒い色をした【の】の字。
文字の隙間からは、向こうの景色も見えていました。

なんだあれ?

私達はすぐさま近付こうとしました。
するとその黒い【の】の字は、しゃくとり虫の動きを速くしたような感じで、『の』の形が細くなったり太くなったりしながら、凄い勢いで逃げて行きました。(本当に上手く説明出来なくてすみません・・・)

唖然とする私達でしたが、そのまま帰途につきました。

その日は、兄が必死に親などにそれを説明していましたが、案の定笑われるだけ・・・。
まあ、「【の】が居たんだよ!【の】が!」と言っても、意味不明ですが・・・w

兄はこれを今でもしっかり覚えていて、会う度にその話をします。
今考えてみると、あの【の】が逃げていく動きは、ちょっと可愛かった気もしますw

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!