見たがる人の気がしれない

UFO番組やってたんでTV切った。
幽霊は大好きだけど、UFOはトラウマがあるんで苦手なんだ。

実は大学時代、明け方近くに彼と車で河口湖から山梨方面に向かってたら、山頂の真上に大きな葉巻型UFOが静止してた。
機体の中央にオレンジ色に輝く線が一本走っていて、その線がふわーっ、ふわーっと濃さを変えるので不思議に思って車を止めてよく見たら、UFOの胴体に線が描かれてるわけじゃなかった。

線に見えたのは、横一列にずらーっと並んでいる丸い窓、その窓の内部が強烈に明るくなったり、明度を落としたりしてたんだよ。

慌てて写メを撮ろうとしたら、なぜか私のガラケーも彼のスマホもフリーズ。

気味が悪くなって車を発進させたら、葉巻型の周りから仁丹(じんたん)みたいな小型UFOがバラバラッと湧いて市内に入るまで追いかけられたんで、最後はなかばパニックになった。

それからというもの、誰かとUFOの話をすると仁丹(みたいなUFO)がすぐ出て来る。
昼間も出るけど、夜は必ずと言っていいほど来る。
仁丹はホントにわりと簡単に出るよ。

UFOってストーカー体質っていうか、ずっとマークされてるみたいで怖い。
誘拐されて生体実験されるかもしれないのに、UFOを見たがる人の気がしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!