俺全然平気だぜって言ってたが

カテゴリー「不思議体験」

廃病院に肝試し行った後、「俺全然平気だぜ」って言ってたヤツが、帰りの車で「俺ここで降りるわ」って言って、俺ら全員「ハァ????」

何せド田舎で民家も全くねぇとこなの、でもそいつ「マジゴメンな、ホンットにゴメン」って半ベソなの。
俺らも意味わかんねぇけど、降ろすわけにいかないじゃん?
「どうした?」って言いながら走り続けたわけよ。

そしたらそいつが、「もう許して下さい!!」って叫んだの。

その瞬間車パンク。

すんげービビったし死ぬかと思ったけど、こんな時でも女の居る手前ビビったら負け的気持ちがあったわけ。

スペアタイヤをトランクから出してタイヤ交換、明かりは4人の携帯の明かり、15分かかって終了。
んで、車内戻ったらアイツがいねーの・・・。

もう4人ともパニくっちゃってさ、「え?え?何で?」ってキョロキョロ。

俺はこれで「あぁ、これで俺ら終わったな」って思ったんだけど、暫く何ともなくてさ、ビビりつつ暮らしてたわけだけど、ある林で死体見つかったって聞いてさ、あの時パンクしてなかったら俺どうなったんだろうって。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!