俺は事件を呼び起こしている?

カテゴリー「不思議体験」

学生してた頃、新宿駅で少し不思議な体験をした。

ラッシュ時、駅の地下通路を歩いてるとある事に気付いた。
通路を歩いている人達全員が明らかに俺より背が低い。
俺の身長は170しかないので、その時は凄く不思議に思った。

そして、その夜仲の良い後輩と一緒に飲む機会があった。
そこで後輩が不思議な体験を話してくれた。

夜商店街を歩いていると、他の歩いている人全員が自分より背が高かったという話だった。
俺がついさっき逆の体験をした事は何も言ってないので、その話にかなりびっくりした。
ちなみに後輩の身長は190近くある。

そういう共時性みたいなものを体験する事たまにあって、ふと普段思いもしない事がやたらと気になってネットで調べまくったりすると、2~3日以内にそれにまつわる事故や事件が起きたりする事がたまにある。

最近だと熊に襲われた事件にやたら興味が沸いてネットで過去の熊事件調べまくって、飯の時母親にその熊事件の事得意げに話したんだ。
そしたら、それから2日後に熊に女性二人が襲われて死亡ってニュースでやってた。

その時も「あんたこういうの多いよね」って母親に言われた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!