「おつげ君」は全てが見える

カテゴリー「不思議体験」

友人の子供に、妊娠・出産時期・赤の性別を予言、的中率ほぼ100%というすごい子がいた。(以下おつげ君)

私もおつげ君の予言をありがたく頂き、無事男児出産。
おつげママと、共通の友人である泥ママが二人で出産祝いを持ってきてくれたんだけど、その時におつげ君が私にプレゼントしてくれた折り紙のカブトを盗まれてた。

折り紙カブトは、私の妊娠が分かった時におつげ君がくれたモノ。
泥ママは二人目不妊で悩んでて、おつげ君が折ったモノをお守りにしたら妊娠できるかも!と思ったらしい。

私の家から帰宅したおつげママにおつげ君が「泥ママちゃんは、(私)ちゃんに謝らなきゃダメだよ!」と、いきなり泥ママを糾弾し始めて事が発覚。(申し訳ないが私はそれまで折り紙カブトが無くなってたの知らなかったorz)

後日、折り紙カブトは泥ママの謝罪と共に戻ってきたけど、泥ママはおつげ君に「泥ママちゃんにはもう誰も来ないよ」「泥ママ子君にはお姉ちゃんいるからいいじゃん」・・・と過去の曝されてた。

今、おつげ君は、もう予言の力はサッパリ無くなってたようです。
息子が当時のおつげ君の歳になったので記念かきこ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!