ずっと容姿が変わらない

カテゴリー「不思議体験」

今50代のおっさんだが、20前から不定期に間隔を開けてひとりの女性と遭遇している。
その女性についての不思議な話をしたいと思う。

チサトと名乗るその女性は初めて会った時からこの夏もう2度と会うことはないと言われて別れた時まで年をとっていないかのようにずっと外見は変わらなかった。

細かい話は需要があれば書き込むが今は割愛させてもらう。

大学に入った年に彼女から話かけられ割のよいアルバイトとして某宗教系のサークルに入ってそこで活動する事を提案された。
やる事は熱心でなくても良いから活動内容を記録する事と貰ったビラなどを取って置くことだった。

実質、週10時間程の拘束で当時1月5万は破格だった。
彼女は途中4回経過聞くために現れたが、大学院修士課程修了まで6年続き終了した。

間を置かず再度現れた彼女は私に別の某宗教団体に似非信者として入り、ビラとか冊子とかを集めるように依頼した。

その時の報酬は一括払い100万で彼女は強く株式投資を勧め、それに従うと円高不況からバブルに向かう時期だったかなりの最終的に3倍程になった。
その副業は1995年まで続き彼女とは7回会っている。

その後はしばらくして出来た、ある政党の支持者の振りをして集会に参加してのビラ入手が主な任務だった。

報酬は同じく100万だったが、今度は金投資を強く勧められた。
この副業をしてる間彼女とは3回会い今年の夏に終わった。

不思議でも何でもないだろ・・・と思うかもしれないが、細かくいえば色々おかしいの。
最初に会ったときから彼女の見た目の年齢が変わらないのです。
ずっと30代前半のように見えました。
30年以上経っているのに不思議だと思えませんか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!