ゴキブリを使った呪い

カテゴリー「怨念・呪い」

学生時代の話です。

友人Aの部屋に行くとガラス瓶が9つ置いてあった。

1つの瓶には凄く大きなゴキブリが1匹、1つの瓶には大きなムカデが2匹、他の瓶には名前の知らない大きな虫が数匹ずつ入っていた。

1匹ずつ入っている瓶には文字が書かれた紙が入っており、複数匹入ってる瓶には入っていない。

瓶の中に入った紙には知り合いBの名前が書かれた紙もあった。

その内に1つの瓶で共食いが始まり、「飼っているのなら共食いする前に餌を入れてやればいいのに」と言うと「共食いさせる為に餌をやらないんだ」とAが言った。

1匹だけになるとAが誰かの名前を書いた紙を入れた。
なぜ紙を入れるのかは聞いても教えてくれなかった。

後日、Bが授業中や放課後に奇声を上げ妙な行動をとるようになった。

「虫が入ってきた」と服を脱ぎ出したり、叫んだりするが虫はどこにも見当たらなかった。

そのうち、Bは殺虫剤を持ってくるようになって周りに撒いたり、Bの周りに置くタイプの虫除けを置くようになった。

Bは「水から虫の卵が入ってくる」と言い、ご飯を食べず風呂も入らず、「寝ると虫が食べに来る」と言って眠らずやつれていった。

その後、Bは学校を休み入院した。

もしかしたら、Aの瓶に関係があるのではないかと思うと凄く怖い。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!