彼女には見えない力がある

カテゴリー「不思議体験」

今から10数年前の事なんだけど、当時俺はホスト。
そん時付き合ってた彼女の家に転がり込んで二人で住んでたんだ。
彼女は普通のOLだったから生活のリズムは夜型の俺と逆の生活、俺はいつも一人で昼間彼女のベッドで寝てた。

そんなある日、俺が一人でいつもの様に寝ていると、寝室の入口に彼女が突っ立ってた時間は15時くらい、まだ眠たかった俺はあまり気にせず、無視して寝なおそうとしたんだが、あまりにも彼女が無表情に立ってるんで、一言何か声をかけた。
しかし返事はなかった・・・。

眠さに負けて寝なおしたんだけど、小1時間くらいして起きてみるともういなくて、扉だけ開けっぱなしだった。
時間的に会社のハズなのにな~なんて思い出しながら、俺は仕事に出かけた次の日、彼女になんで昨日家に帰ってたのか聞いてみたけど、帰ってないの一点張り・・・。

んなハズない・・・。
確かに見たって言っても忙しくてそんなヒマないと、疑うなら会社に確認しろとまで言われた。
夢にしてはリアルで寝室の戸も開いてた着てた服も覚えてる。
そんなやりとりをしてるうちに彼女はビビりまくってきた・・・。

かなり怖くなったらしく、夜一人で寝室で眠れない・・・と言ってリビングのソファーで翌日から寝だした。

それから3日後だった。
関西に大地震が起きたのは・・・。
その時仕事を終えたばかりの俺が急いで帰って家で見た風景は・・・リビングのソファーの上で一人震えてる無事な彼女の姿・・・。
そして隣の寝室のベッドの上は・・・割れたガラスがシーツの上に突き刺さり、その上から重たいタンスが倒れていた・・・。

もしここで彼女が寝ていたら・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!