同じ時間を何度も経験する

今さっき近所のスーパーの入り口で体験した話。

明日の朝のパン買おうかと思ってスーパー入ったら、なんかピカピカした大きいメダル?みたいな金属が落ちてるの。

なんだこれ?

そう思って拾い上げると、大きさの割にずっしり重くて、何ていうか不思議な手触り。
見てると作業着きたおっちゃんがまっすぐこっちに走って来る。
え?!ぶつかる!と思ったところで、なぜか店の外の入り口の前に戻ってた。

わけわかんなくて、夢でも見てんのか?あー疲れてるから、これが白昼夢ってやつ?なんて思いながらもう一度店の中入ったら、またさっきのへんなメダルが落ちてるの。

なんだ?また?

またそう思いつつ拾って顔をあげると、また作業着のおっちゃんが走ってくる。

え?!また?ぶつかる!!と思ったら、またまた一瞬で店の外に。

は???なんで??

何が起こってんのか本当わからんくて、再度店の中入ったらまた落ちてるの。
目の前にメダル。
さっきとまったく同じとこに。

さすがに気味悪くなって、今度は拾わず避けて通ったら、さっきの作業着のおっちゃんが前から今度は歩いてきてて、すれ違いざまに「正解」って。

なんなんだよ。
モニタリングかなんかの撮影?すっげぇ怖いよ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!